日払いのバイトが埼玉で募集中!大学生・高校生可・即日OK

【埼玉にお住まいの方、埼玉の学生さん注目です】ただいま、「日払いバイト」を埼玉で大募集中です!大学生・高校生可・即日OKの仕事、短期バイトの中でも絶対稼げる日払いバイトをスマホで簡単に探せる方法をお知らせします。埼玉県のお仕事探しなら、日払いが一番です。

高校生が埼玉で日払いバイトをやってみたら…すごいオシゴト体験記

高校生でできる日払いのバイトって少ないと思っていませんか?実は、ネットで探すと高校生の日払いバイトも沢山けんさくできるのですね~(驚)。埼玉でおすすめの日払いバイト、高校生可ですから!

最初は近所のラーメン屋さんでバイトした

高校生の頃、さいたま市のラーメン屋で生まれて初めてアルバイトをすることにしました。高2の夏休みです。家から5分くらいの場所なので立地はバッチリ、通勤が楽で助かりました。仕事は、注文のオーダーを取ったり、点心のシュウマイを蒸したり、レジをしたり、お料理を運んだり、お掃除をしたり。何でもやらされました。
一番ニガテだったのはレジです。間違えてしまうとアタフタでなるべくレジをしなくても済むように逃げていました(笑)働いている姿を両親が見に来た事もありました。恥ずかしかったなぁ。休憩時間にはそのラーメン屋さんのお料理が半額で食べられてそれもラッキーでした。でも、ずっとお料理のニオイを嗅いでいるからか食欲が無くなって、いつもお子様メニューばかりオーダーしていました。とても「美味しい」アルバイトでした。
僕がお金がないのを知っていたので店長が特別にお給料を日払いでくれて感謝しました。(大学生/岩槻区/男子)

浦和のミスドでのアルバイト経験

高校時代にやったバイトで印象的なのは地元のミスドでクルーやったことです。出身は埼玉県の浦和駅にあったミスタードーナツでアルバイトをしたのです。時給は確か800円。高校生のバイトとしては平均かな。ミスドでバイトを始める前は、工場から完成したドーナツを並べるだけかと思っていましたが、結構店内での作業が多くてマニュアルを覚えるのに苦労しましたです。
店内でドーナツを揚げたり、デコレーションしたり。結構センスを問われる仕事で、最初は難しかったのですが、慣れてくると楽しかったです。売れ残ったドーナツは、閉店後にバイト仲間で分けて持ち帰っていました。ドーナツ大好きで嬉しかったのですが、そのおかげでかなり太りました(笑)(さいたま市浦和区/専門学校生/女子)

所沢でスーパーマーケットの試食販売

日払いでできる高校生の仕事を探していて、所沢市のスーパーでの試食販売をみつけました。販売する商品にもよるのですが、とにかく沢山商品を試食してもらい、購入してもらいました。地声でかなり大きな声を出さなくてはならず、かなり大変だし最初は恥ずかしさもありました。一日中パンプスで立ちっぱなしの仕事だったので、帰り道は歩けなくなるくらいにヘトヘトになっていました(足のむくみ?)。自分が試食販売した時に沢山売り上げが上がるととても嬉しく、やり甲斐もありました。一日中立ちっぱなしなので、若い時じゃないとできないですね。(試食やデモ販売はマネキンともいいます)(42歳/コンビニパート/女性)